クリープハイプ

太客倶楽部10周年記念ツアー 通称 ふとした

この日は間違いなくあたしの人生で一番の日だった
ちょうど今日で一週間らしいが信じられない
目を閉じればまだ鮮明にあのときの記憶が確かにある

はじまる前のあのガヤガヤ感も灯りが暗くなると会場全体が息を呑むあの瞬間もどうしようもなくすきだ
胸がいっぱいになって泣きそうになる
クリープハイプの登場は何度見ても息を呑んでしまうし引き込まれてしまう
クリープハイプってどうしてもこんなにも魅力的なんだろう
記憶を掘り返して文章を綴っている今でも涙が溢れてきてどうしようもない
クリープハイプが本当にあたしのすべてであり原動力なんだ
月額定額制の恋人をこんなにも大切にしてくれるクリープハイプが本当に愛おしい
本当に本当に本当に大好きなんだ
間違いなく人生で一番のめり込んでいるものだと思う

愛情のぶつけ先がどこにもなくて気持ちの悪い拙い文章を書いてしまうこのサマだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?