サツキのもうひとつの名前。


実は昔(?)、pixivで二次創作文字書きさんをしている時期もありました。

まぁ、今もたまに書くんですけど。

その時の名前もあります。
が、ここでは伏せます。
気付いちゃった方もご配慮お願いします🤫
noteの方では一次創作さんで居たいので。

主に書いてた二次創作ジャンルは
ハイキュー、東京リベンジャーズ、弱虫ペダル、
ヒロアカとかが多めでした。たぶん。

男子高校生たちの学園系スポ根アニメ大好きです。
なぜなら熱いから。
とにかくそれに尽きます。

男子高校生たちって思ってるより繊細で、それをこんなに上手く表現出来る作者の先生スゲェ。と思って見てます。

ハイキューに関しては、
もうオタクし始めて10年になります。
そろそろ古株を過ぎますね。

最推しは及川徹。
最推し高校はもちろん青葉城西です。
語らせたら3日は黙らんくらいには、愛が過ぎます。

弱虫ペダルの最推しは東堂尽八。
最推し高校はもちろん箱根学園。

東京リベンジャーズの最推しは三途春千夜。
灰谷蘭も捨て難いです。
ロン毛のお兄さんたち好きですね。

ヒロアカに関しては、最推しはホークスです。
しかし絞りきれないのがヒロアカの良いところであり悪いところ…(?)
プロヒーローではもちろんホークス。
雄英だったら緑谷出久と爆豪勝己が堪りませんね。
しかしやはり男女共に結婚したい男ランキングなら堂々第1位に輝くのは瀬呂範太でしょう。(当社調べ)
ちなみに教員陣での最推しはマイクです。イレイザーももちろん好きです。
てか多分ヒロアカ見てる人全員、イレイザーのことは好きですよね。

ハイ、いつも通り何語ってたか忘れました。
とりあえず推し紹介してみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?