焼き芋とバニラアイスの季節


いやあ、寒くなってまいりましたね。はじめまして私、uretazukiniと申します。私のこの時期の定番と
いえば、焼き芋にバニラアイスを乗っけたものをコ
タツで食べることでございます。本記事では、おすすめのアイスクリームと芋の種類の組み合わせを3つ紹介させていただきます。ぜひ作ってみてください。
ちなみに、私は焼き芋を作る際、YouTubeに上がっているフライパンを使う方法を参考にしています。
是非とも検索してみてください。

1つ目
紅はるかとスーパーカップバニラ
定番アイスと定番サツマイモとの組み合わせです。
紅はるかの甘さとスーパーカップのバニラの甘みと滑らか食感が絶妙にあっていてとてもおすすめです。
おすすめの食べ方は熱々の焼き芋を半分食べたところにスプーンですくえる位に柔らかくなったアイスを乗せて食べたらモー最高です。

2つ目
なると金時と爽のバニラアイスです。
ホクホクななると金時の上にシャキとした爽を乗っけると溶けるのですが、溶けた時になると金時の身に寄りそうような状態になるので、そのタイミングで食らうときが一番美味しいです。
この方法で食べ続けるのもいいんですが、塩を少しアイスの上にかけて食べる方法もおすすめです。こうすることで、甘さが引き出し感服な時間を楽しめます。

3つ目
安納芋とハーゲンダッツバニラです。
出ました。最高の組み合わせです。
濃厚な安納芋とバニラの香りや味が極まっているアイスがとても心地よく、とても美味しいです。
私もお金に余裕があるときに作って食べてます。
この味が最高なので、おすすめの食べ方はありません。
皆様、いかがでしたか。私の趣味でまたこういったものをあげていきますので、またご覧になってください。
それでは宵一日をhaveagoodnight。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?