見出し画像

車の下で猫が居座り

昨日は八百屋で

野菜の袋詰めの

施設外就労があったのですが

帰るときに

とめてあった作業所の車の下で

猫が居座って指導員さんが

困ってました。

猫ちゃんをひきたくないから

エンジンを鳴らしたり

しても

なかなかのいてくれなくて

困っていると

保護猫を飼っている

指導医さんは

こういうときは

水がいいと言って

水の入ったスプレーを

猫ちゃんにかけたら

猫は車の下から

のいてくれました。

濡らしてしまって

猫ちゃんには

もうしわけなかったけど

可愛い猫ちゃんが

無事て良かった。

そして可愛い猫ちゃんを見れたことで

私も癒やされました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?