クロミッドで副作用が出たので。

今期は、フェマーラという排卵誘発剤を服用することになりました!

なぜなら、前回クロミッドの副作用頭痛がしんどかったからです。

前回はクロミッドの副作用がしんどいのに、全く卵が育たない、という最悪な結果でした。クロミッドの服用は1錠だったので、2錠に増やすこともできたみたいです。しかし、今回はお薬チェンジして、また1錠から。

10日後に卵胞計測のために病院に行きますが、どうか育ってくれますように、と思っています。

できることがあればやりたいのだけど、正直何をやればいいのかよく分からない、という状態です。悩ましいです。

今月から新しい排卵誘発剤になった報告でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?