見出し画像

D14 卵胞チェックのための通院

1)結論から言えば、ダメでした!何個かみえる卵たちは、どれも7〜8ミリ、だそうです。

2)排卵するためには、18〜20ミリに育つことが必要みたいです。でも、私の卵たちはこれまでに一度も、10ミリを超えてくれてません。
 一体どうしてこんなに育たないんだろう。

3)鍼灸がいいと聞いたので、目安と言われる3か月間、ちゃんと毎週通いました。食事は、「あすけん」のアプリを使って、栄養管理をきちんとしました。睡眠を7時間以上取るようにして、お風呂にも毎日入って、運動も毎日して、ヘム鉄や葉酸のサプリ、温経湯の漢方を飲んで。

 自分なりにできることはやってるつもりです。なのに、全く育ってくれないのです。あとは何を頑張ればいいのかなぁ・・・。少し落ち込みました。

4)次の通院は来週で、次も卵胞チェックです。10ミリ超えててほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?