見出し画像

【KIN160】2024/03/29

🟡 黄の城の52日間の4日目

達成/収穫
起承転結超の「結」。
目標の達成を楽しみましょう。
結果が出る時、また出す時。
実りに結びつく時。
出た結果を素直に受け入れることで、どの結果も
◯になる。
理想を明確化しましょう。

🩷 赤い地球の13日間の4日目

共時性/舵取り/展開する
心動いた出来事や感動したことを、周りにも発信していくことで絆が生まれることも。
仲間との語らいの時間を大切に
過ごしてみましょう。

🟡 黄色い太陽の日

生命/万能の火/啓発する
自分の未来に自信を持つ。
問題を後回しにせず、今やるべき事に集中。

♪ 音4

形/定義する/測る
探究心をもち、極めましょう。

易【 火山旅 かざんりょ 】

新たなる旅立ち。
旅の卦。
不安、寂しさ、孤独。
移転、旅行。
忍耐と努力で幸運に。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、熱が下がったので、仕事に行きました。
根が食いしん坊なので、常に頭の中は、8割は食べ物の事でいっぱいなのですが、発熱してからというもの、食欲が全く無く、何も食べたいと思えません。
仕事で体力を消耗するので、何も食べない訳にはいかないし、すぐにエネルギーになりそうなバナナをお昼ごはんにしようと思い付き、出勤しました。
体調は、あまり良くありませんが、皮肉な事に、思いがけなく勝手に始まったダイエットは、順調に進んでいます。
いつまでこの状態が続くのか、観察していきたいと思います。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?