見出し画像

【KIN78】2024/01/06

○ 白の城の52日間の26日目

学びの時、精神が成長する時です。
余計な思考を削ぎ落とし
本当に大切なものに氣付く時。
内面と向き合い、整えていきましょう。
ご先祖様や、目に見えないものを
大切にしましょう。

🟢白い世界の橋渡し13日間の13日目

機会/死(神聖な)/平等化する
手放すことを意識する。
氣持ちや感情、物など整理しながら行動してみましょう。(断捨離)
おもてなしの精神、橋渡し的な(繋ぐ)考えで
行動してみましょう。

🩶 白い鏡の日

秩序/無限/映す
自身の内面や、身なりを整えましょう。
鏡や窓をピカピカに磨きましょう。

♪ 音13

存在感/耐える/超越する
起承転結の先にある「超越」を表します。
ワンステージあがった場所です。
「KIN1」の時に宣言したことを
振り返りましょう。
そして、ギフトを受け取りましょう。

易【 火沢睽 】かたくけい

違いを学ぶ。
衝突が起こる。
少しでも一致したら吉とする。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、一緒にマヤ暦を学んでいる仲間に
逢えた日でした。
いつもリモートでの学びなので、実際にお逢いするのは、初めて。
しかも、お声掛けしてもらった昨日は、偶然にも
私の「特別な反対KIN」の日でした。

「特別な反対KIN」とは、自分のKINナンバーから算出するので、皆、違った日になります。
自分のエネルギーと、反対のエネルギーの日。
何かリセットが起きる前兆。
再出発のタイミング、学びのチャンス。
同じ目的や想いを持っている人達と
交流を深める日と言われています。

普段、リモートでお逢いし、同じ学びをしている
からか、初対面とは思えない程、盛り上がり
楽しくお話していたら、驚く事が起きました。
息子と同じ大学、同じ学部のご出身だったのです。
まさかのシンクロに、鳥肌が立ちました。
マヤ暦って、本当に面白くて、不思議です。
かなえさん、楽しい時間を
ありがとうございました◯

今日で、「白い世界の橋渡し」の13日間が
終わります。
やり残した事は、ないですか?
振り返ってみましょう。
そして「KIN13」の、ギフトを受け取る日。
ギフトは、物でなくとも、目にした景色や現象
「受け取った」「氣付けた」など、感じたこと
全てがギフトです。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?