見出し画像

【KIN162】2024/03/31

🟡 黄の城の52日間の6日目

達成/収穫
起承転結超の「結」。
目標の達成を楽しみましょう。
結果が出る時、また出す時。
実りに結びつく時。
出た結果を素直に受け入れることで、どの結果も
◯になる。
理想を明確化しましょう。

🩷 赤い地球の13日間の6日目

共時性/舵取り/展開する
心動いた出来事や感動したことを、周りにも発信していくことで絆が生まれることも。
仲間との語らいの時間を大切に
過ごしてみましょう。

⚪ 白い風の日

呼吸/魂/伝える
細部に氣を配る。
とことん語り合って尊重する。

♪ 音6

平等/組織化する/バランスを保つ
誰にも分け隔てなく接しましょう。

易【 風火家人 ふうかかじん 】

家庭を安定させる。
家庭円満。
女性が家を守る。(女性中心の家庭)
内輪問題を解決。
脇道にそれず、やるべき事に集中。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、久しぶりに晴れて気温も高くなったからか
桜が咲き始めているのを街なかでも至る所で見かけました。
かわいいピンク色の花を見ると、誰もが笑顔になりますね。
皆さん、桜の花を見上げて嬉しそう。
春のおめでたい祝福のエネルギーが溢れるのを感じました。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?