見出し画像

【KIN66】2023/12/25

○ 白の城の52日間の14日目

学びの時、精神が成長する時です。
余計な思考を削ぎ落とし
本当に大切なものに氣付く時。
内面と向き合い、整えていきましょう。
ご先祖様や、目に見えないものを
大切にしましょう。

🟢白い世界の橋渡しの13日間の1日目

機会/死(神聖な)/平等化する
手放すことを意識する。
氣持ちや感情、物など整理しながら行動してみましょう。(断捨離)
おもてなしの精神、橋渡し的な(繋ぐ)考えで
行動してみましょう。

🟢 白い世界の橋渡しの日

機会/死(神聖な意味)/平等化する
自分の心、勝手な思いを解放しましょう。
誰とでも、分け隔てなく接しましょう。
お墓参りや、先祖供養をしましょう。

♪ 音 1

目的/統一する/引きつける
意思決定し、何か始めるのに良い日。
SNSなど、自ら発信することにも向いています。

易【 地風升 】ちふうしょう

コツコツ積み重ねる。
徐々に成長上昇する。
千里の道も一歩から。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?
ギフトは、受け取りましたか?

昨日は、初心に帰る機会を受け取りました。
物事を進めていく時に、順調に行かず、ストップがかかった様に感じる時が有ります。
その時の状況によって、受け取り方は違うと思いますが、今回は、一旦立ち止まり、もう一度、初めの純粋な氣持ちに戻り、見直す時間をいただいたと感じました。
焦る氣持ちで進むのではなく、ワクワクする感覚がよみがえりました。

そして、帰宅した息子から、焼き菓子のお土産!
憧れの東京·蔵前「菓子屋 シノノメ」さんのもの!
たまたま通りがかり、氣になり入ったとのこと。
美味しいものへの、嗅覚すごっ!
Good Job!

今日から「白い世界の橋渡し」の13日間が
スタートしました。
12月25日から、年が変わり1月6日までの期間です。
身の回りの断捨離を、実行しましょう。
年末のこの時期に、ピッタリですね。
空間、世界観が広がりそうです。

「音1」の日なので、この13日間にスタートすることや、予定を、手帳にどんどん刻印しましょう。
行動面や感情面、分けて書いてみましょう。
氣持ちよいスタートが切れますように。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?