見出し画像

【 KIN6 】2023/10/26 天にまかせスタートする日

🔴 赤の城の52日間の6日目

出発/生み出す
起承転結の「起」
新たな気持ちでスタートしましょう。
自分が中心になって動く時。
行動していきましょう。


🔴 赤い龍の13日間の6日目

存在/誕生/育てる
細かいことは気にせず、
スタートさせましょう。

🟢 白い世界の橋渡しの日

思い込みや、不安、恐れを解放し
飾らず、誰とでも平等な心で
コミュニケーションを取りましょう。
お墓参りや、掃除、深呼吸もオススメです。

♪ 音6

誰にも、分け隔てなく接しましょう。
家やカフェなどで、
一人で過ごす時間を作りましょう。

【 易 】沢天夬 たくてんかい

強行突破ではなく
冷静に思いやりを持ち
決断しましょう。

今日は、「白い世界の橋渡し」の日です。
聞き慣れないことばです。
どんな日か、少し想像してみましょう。

「白」は、純粋で、透明感が有り、神聖なイメージ。
「世界の橋渡し」は、人と人、人と植物、人と動物、この世とあの世、異素材、異なる文化や価値観など「繋ぐ」を、イメージしてみて下さい。
何ともスケールが大きいですね。
先入観にとらわれず
誰にでも、何に対しても
分け隔てなく接していきましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?