見出し画像

【KIN221】2024/05/29

🟢 緑の城の52日間の13日目

(2024/5/17〜2024/7/7)
魂の休息/準備
起承転結を超えた「完」。
260日の集大成。
どんな氣持ちで終わらせるか?
人智を超えたギフト(現象)を受け取る準備と
次のサイクルへの準備をしましょう。
休みやリフレッシュの時間も持ちましょう。

🩷 赤い月の13日間の13日目

(2024/5/17〜2024/5/29)
流れ/水/浄化する
起承転結の「起」。
自分らしさを大切にすることで
自分のミッションに氣づきやすい時。
自分が輝ける環境に身を置くことが大切です。
自分浄化された氣分になります。 

🔴 赤い龍の日

存在/誕生/育てる
ゆっくりと最後まであきらめない。
プライドを削る。

♪ 音13

存在感/耐える/超越する
起承転結の先にある「超越」を表します。
「音1」の時に宣言したことを
振り返りましょう。
そして、ギフトを受け取りましょう。

易【 火地晋 かちしん 】

行動的に過ごす。
進歩、昇進、出世の卦。
前に向かって進む(日の出)。
明るさを遮る雲を払う必要あり。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、一日中土砂降りの雨が降っていました。
こんなにまとまって雨が降るのも久しぶり。
あまりにザーザー音を立てずっと降り続いているので、外の様子が氣になり見てみました。
大きな雨粒が滝の様に落ちていくのを見ていると、雨音が心地よく不思議と落ち着いてきて、何だかもやもやしている心をすっきり洗い流してくれるような、浄化されていく様な氣分になりました。
すると目線の先に、白い花が咲いているのが目に飛び込んで来ました。
深い新緑に、泰山木の白く大きな花がよく映えています。
雨粒と相まって、美しさを感じた一瞬でした。

今日は、「赤い月」の13日間の最終日。
自分らしさを大切にし、使命に氣付いたり、浄化を意識して過ごすことが出来ましたか?
やり残したことがないか確認し、今日一日最後まであきらめずやり遂げましょう。
「音13」のギフトを受け取る日でもあります。
ギフトは「受け取った」と感じたこと全てがギフトです。

そして今日から易が変わります。
「火地晋 かちしん」です。
「地」の地平線の上に「火」が出た昼間の状態を表し、「晋」は陽が昇ること。
明るくて見えない部分がなく、全ての状況が整っている状況。
前進や繁栄、活氣があり安心して進むことができるでしょう。
ちなみに泰山木の花言葉は、「前途洋々」でした。
易は、4日間続きます。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?