見出し画像

【KIN260】2024/07/07

🟢 緑の城の52日間の52日目

(2024/5/17〜2024/7/7)
魂の休息/準備
起承転結を超えた「完」。
260日の集大成。
どんな氣持ちで終わらせるか?
人智を超えたギフト(現象)を受け取る準備と
次のサイクルへの準備をしましょう。
休みやリフレッシュの時間も持ちましょう。

🟡 黄色い星の13日間の13日目

(2024/6/25〜2024/7/7)
芸術/優雅さ/美しくする
起承転結の「結」。
ゆとりと余裕を大切にしながら
美しく整理整頓し、
260日サイクルの最後を
感謝と祝福で閉じましょう。
自分へのご褒美も忘れずに。

🟡 黄色い太陽の日

生命/万能の火/啓発する
脇役で主人公になる。
謙虚な姿勢を大切に。

♪ 音13

存在感/耐える/超越する
起承転結の先にある「超越」を表します。
「音1」の時に宣言したことを
振り返りましょう。
そして、ギフトを受け取りましょう。

易【 坤為地 こんいち 】

控え目に支える。
母なる大地、受け入れる。
従順、バックアップ。
女性性、潜在意識。

【 ギャップKIN 】

「ギャラクティック·アクティベーション·ポータル」の略で、260日の中で52日有る。
宇宙のエネルギーの扉が、開いたり閉じたりする
特別にエネルギーが強い、多次元にアクセスしやすい日。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?
新月の願い事を書くことは出来ましたか?

今日は「KIN260」の日。
2023年10月21日から始まった260日の最終日、マヤ暦で言うところの「大みそか」にあたります。

手帳を開き、260日を振り返ってみましょう。
はじめたこと。
完成したこと。
やめたこと。
行った場所。
出会った人など…
手帳を開くと、
「あ、そうだった!」
「あんなことも。こんなことも。」
その時みた景色や感情がよみがえり、思った以上に様々な体験をしていた事に氣がつきます。
どの一日も、愛おしい一日ですね。
励んだ自分をほめてあげましょう。

260日前に、このnoteを書き始め、お陰様で毎日書き続けることが出来ました。
試行錯誤しながら夢中で過ごした毎日でした。
高熱が出て水しか口にできない時も、なぜかnoteは書きたいと思う。
「本当に好きなんだなぁ。」
と我ながら感心します。
そして今もなお、マヤ暦の魅力に引き込まれ、毎日シンクロを感じて過ごし、新たな発見があります。
本当にマヤ暦、宇宙って面白いです。

こちらに読みにきてくださる皆さま、
260日間、ありがとうございました。
心より感謝いたします。

今日は260日間に4日間だけの、カレンダーの角にあるギャップキンいわゆる「角キン」の日です。

ツォルキン表
マヤの260日のカレンダー
🔴が今日「KIN260」

いつものギャップキンより更に強いエネルギーが流れる日です。
「感謝」と「祝福」で過ごしましょう。

「黄色い星」の13日間の最終日が、ちょうど
「七夕」なんてロマンチックですね。
「黄色い太陽」の日でもあり、星と太陽、空をみあげ過ごすのもいいですね。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?