見出し画像

【KIN105】2024/02/02

🔵 青の城の53日間の1日目

変化/変身/変動
起承転結超の「転」の時。
変化を恐れず、受け容れるとよい方向へ。
※GAPKINが、20日間ある時。
いつもより忙しく変更が多い時。
大変=大きく変化する=魂が成長する。

注)うるう年のため通常の52日間から
53日間に一日増えている。

※ GAPKIN(ギャップキン)とは
「ギャラクティック·アクティベーション·ポータル」の略で、260日の中で52日有る。
宇宙のエネルギーの扉が、開いたり閉じたりする
特別にエネルギーが強い、多次元にアクセス
しやすい日。

🔴 赤い蛇の13日間の1日目

直感/生命力/切り抜ける
情熱を持って行動し
脱皮する意識で取り組みましょう。

🔴 赤い蛇の日

直感/生命力/切り抜ける
人の目より、自分の心の目にフォーカス。
休息は、最高の栄養剤。

♪ 音 1

目的/統一する/引きつける
意思決定し、始めるのに良い日。

易 【 風水渙 ふうすいかん 】

不安を散らし解決。
悩みが解ける。
人間関係は、解放。
散財に注意。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?
52日間、13日間の振り返りは、出来ましたか?
ギフトは、受け取りましたか?

昨日は、若かりし頃の、新卒で入社した会社の同期から手紙が届きました。
最近、手紙を受け取る機会がなかったので
ポストに手紙を見付けた時は、一瞬
「えっ?どうしたのかな?」と驚きました。
年賀状のやり取りは、ずっとしていましたが、ここ十年以上、会っていなかったのです。

かわいい便箋、伸びやかに軽やかに、でも丁寧さを感じる事が出来る文字から、ワクワクした氣持ちが伝わってきました。
〇〇ちゃんらしいな。
変わってないな。
懐かしくて、「よく仕事帰りにお茶して、色々話してたなぁ…」と一瞬にしてあの頃に戻りました。

住所以外、電話やメールアドレスなど分からなくなってしまったからと、年賀状では伝えきれなかった想いを、手紙に宅してくれた様です。
勇氣を出して、素直に伝えてくれたことが、とても嬉しかったです。
会いたいな。

昨日は、このやり取りの他にも、ラインやメッセージなどで、氣持ちを受け取りました。
素直な氣持ちで伝えてくださる事が、どんなに大切かを感じる日でした。
ふと、「がまくんとかえるくん」の絵本を、思い出しました。

「がまくんとかえるくん」シリーズ
「ふたりは ともだち」
おてがみ
アーノルド·ローベル 作

私も感じた事を、氣持ちに素直なことばで、お返事できたらと思います。

今日から、「青の城」の期間が始まります。
エネルギーの出入りが大きい、変化の時です。
この53日間でやりたい事を、宣言しましょう。
仕事や目標、人間関係、健康や金銭などに分けて
手帳に記入してみましょう。

また「赤い蛇」の期間のスタートでもあります。
情熱を持って行動する時。
どんな13日間にしたいですか?
行動面、感情面に分けて、記入してみましょう。

そして今日から易が変わります。
「風水渙 ふうすいかん」です。
「渙 かん」は、氷が溶けるイメージです。
易は、4日間続きます。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在にすごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?