見出し画像

【KIN32】2023/11/21

🔴 赤い城の52日間の32日目

出発/生み出す
起承転結の「起」
新たな気持ちでスタートしましょう。
自分が中心になって動く時。
行動していきましょう。

🔵 青い手の13日間の6日目

癒やし/成就/理解する
手間を惜しまず、丁寧に手作りしてみましょう。
体験を通して、チャンスを掴みましょう。
人に優しく、安らぎを与えましょう。

🟤 黄色い人

人の長所を見つけ、受け入れましょう。
感動体験を、大切にしましょう。
道を極め、打ち込む事の
素晴らしさを伝えましょう。

♪ 音6

誰にも、分け隔てなく接しましょう。
家やカフェなどで、
一人で過ごす時間を作りましょう。

易【風天小蓄】ふうてんしょうちく

ひと休みで気力アップ。
状況が良くなるまで、待ちましょう。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、舞台を観に行っていました。
天海祐希さん主演の「レイディマクベス」。
シェイクスピアの戯曲「マクベス」に登場する
マクベス夫人にスポットをあて描かれた作品です。

普段、舞台に全く興味がないのですが
たまたま目にしたテレビや本の中に、続けて
やたら「天海祐希さん」や「マクベス」が出てきて
さすがに氣になって調べてみるとちょうど
追加公演の申し込み期間で「観てみたい!」と
応募したら、運良く当選したのです。
それも、まさかの最前列で。

今まで生きてきた中で、こんなに研ぎ澄まされた
美しい人を目にしたのは、初めてかもしれない。
ことばに出来ない衝撃がありました。
とてつもない台詞の量、指先のまだその先まで
感じられる仕草、立ち居振る舞い
役者同士の呼吸や間。
どれ程、集中し、日々鍛錬されているかと思うと
氣が遠くなりました。
のめり込む、没頭するって…
社会のしくみ、家族との関係、戦いについてなど
様々なメッセージを受け取りましたが
「本当に欲しいものはなんですか?」
と問われたと感じる舞台でした。

天海祐希さん、氣になって診断しました。
KIN27
太陽の紋章(潜在意識)「青い手」
ウェイブスペル(顕在意識)「青い手」
銀河の音「音1」
易「火風鼎」
カリスマ性、リーダー性、芯がありブレない。
丁寧に真心を込める。裏表なく、頼りがいが有り
チャンスや人の心を掴む。協力して成功。

私も太陽の紋章が「青い手」で
この「青い手」の13日間に
「青い手」の天海さんの舞台を
「青い猿」の日に観れたとは!
そして、チケット申し込みした日を
手帳でさかのぼり調べてみると、何と
9月17日(日)の「青い手」の日!!

また今日「黄色い人」の日に伝える事の出来る
不思議さ…
「ふと」感じ、すぐ動いてみること
宇宙って、マヤ暦って
本当に面白いです。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?