記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

めろぱかのライブの感想

めろぱか初のZeppツアー行ってきました!
と言う事で、上手く言葉にできるかは謎だけど感想を書いていきます!

ペンライトについて

あれうちずっと、横に振るものだと思ってました。
でもみんな意外と倒すように?振っていて、私も合わせました。
腕と手首が死にました。

横の人が亡者?すぎた

隣の子、この前のライブも来てたらしいです。
それでなんかペンライトの色を振るたびにパッパッ!って変えてて凄かったです。

ライブについて

面白いなって思ったのは対決の所で、地獄の〇〇〇ネタバレ防止の人がいたことです。(語彙力消滅)
アニメの七不思議とも繋がっていて、いいね!※語彙力消滅でした。
とにかく楽しかったです。
トークとかの所もあって、めっちゃ笑いました。

握手会で

うち、・・・・・・キツバタはなんと握手会にも当選したので握手しました。
緊張しててあんまり何も言えなかったことが心残りです。


終わりです、語彙力消滅しました。
・・・・・・まさかこれは呪いのせい⁉

最後まで見てくれてありがとうございました、次も見てくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?