見出し画像

私の恋愛事情

簡単にすると、

好きになる

  ↓

どこが好きかわかんなくなる

    ↓

答えが出ない

  ↓

好きでいるのが義務になる

     ↓

他の人が好きなのかもしれないと思い込んで忘れようとする

     ↓

考えすぎて病む

   ↓

冷める

終わりっ!一連の流れが定着してます。

恋愛に不向きなのかもしんない。

1、好きになる

別に簡単なきっかけでもいいんです、好きになるのなんて。
優しくされたから、面白いから、気づいたら自然と。

恋バナで話してしまったら負けだと思ってます。
ずっと好きでいないといけないって、呪いになる気がしたので★

2、どこが好きか分かんなくなる

なんで好きになったの?
どこが好きなの?

わかんない。
優しいとこなんて、誰にでもあると思うだよね~。わかんないわ。

3,答えが出ない

4,好きでいるのが義務になる

好きじゃないと、自分のキャラが立たないんじゃないかって。
そう不安になって。

5,他の人が好きなのかもしれないと思い込んで忘れようとする

忘れるっていうか、他の人もそこまで好きじゃなくて。
好きだった思いは消えてるはずなのに、好きでいた時間が勿体ないなって思ったりとか。

考えすぎて病む

自分ってさ、優柔不断なのかなって思ったりしてガーンってなる。

でもね。
他にも自分より大変な人、病んでる人がいるんだよってわかるの。
だから、考えない。

恋愛ごときで悩めててよかったじゃん、それ以上に難しいんじゃなくて。

冷める

冷めます、ハイ。
これで終わりです。
冷めたら嫌な所が嫌でも目に入ってきて、嫌いになります。結構。


じゃ、バイバイなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?