薬について: フェンタニルの危機




今西海岸でアツいのはブルーボトルコーヒーではなく
フェンタニルです。

前段: フェンタニルという物質について

オピオイド系で、ヘロインの系統にあります。
もちろんオピオイドは治療薬として使われていて、
ガンの終末医療などの苦痛が激しい場合に処方されます。
そのレベルの薬です。

これが今ガンガン量産されてて西海岸のワナビージョブズどもがマイクロドーズとかいってLSD食ったりしてる中に紛れ込んで入ってます。

おかげさまで死体とほぼ変わりない物体が街中ウヨウヨしてます。

ちなみにストリートいったら5bucksで買えます。スリコみたいなもんですね。(風評被害)

ケシよりヘロインより圧倒的に強いので、
フェンタニル一回入るともう無理です

中段: まじでやめとけ


Gavin Newsom is sending California’s National Guard to help San Francisco fight fentanyl

下段: 親泣くぞ



陰謀論: ケシの花ってどこで栽培されてるの?(以下表現の自由)

陰謀論: なんで最高であるがゆえに本来高値なこれが合成されてカスみたいな値段で捌くことで廃人作ってるやつの意図ってなあに?(表現の自由)

陰謀論: 共産党がなぜ意見がブレないかって、計画経済で計画ありきでやってるからミスは最初からなかったっていう理屈です(表現の自由)


これだけは絶対日本に入れんようにしましょう。
少なくとも北米はこれでいずれ死にます。
アヘン戦争はいつまでも地理的な計画経済っていう幻想を前提の論舌を当然振りかざす以上おわんないからこそ
科学をもってその幻想をぶち殺しましょう。


キャートウマクンカッコイイー

快楽物質とか快楽に求めてるものが全部フェンタニルなのかと言われりゃ、絶対入り口は人それぞれやと思います。
で、その入り口に対して出口を用意してあげることが必要です。
入り口が用意されてしまってる以上、我らに取れることはその残骸の処分しかできないですが、ちゃんと燃えるものと燃えないものに区別して処分することが大事です。

医療の力を持ってダメゼッタイの中にある捏造写真とかをちゃんと医療側からあれは捏造でしたって言いましょう
公権力はゴミで自分たちのケツふけないゴミくずれのヤクザ以下のカスなので、彼らは自分たちの発言を撤回しませんから、間違った科学に対しては正しい科学を訴え続けるべきです。(表現の自由)

とにかく薬やってるやつ以下の脳みそしかついてない拳銃持ったバカが沢山デカい面してショボいスピード違反や初見じゃ無理やろっていう一通のほんの些細な違反とかで人の金ちょろまかしてますが、表現の自由があるので、そういった暴力装置に負けず、正しいと思ったことを推し進めましょう。

結局何言いたいのかよくわかんないって人がいたら、
フェンタニルはダメゼッタイ
これだけ脳に刻んどいてください。
日本みたいなドラッグに対しての解像度低い人間の集団に薬漬けのUSAを骨抜きにしてる物質が入ったら即終わります。海外で覚えても持って帰らないでください。いりません。

興味ある人がいたら埋めます。東京湾じゃなくて文章をね。

ここから先は

30字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?