見出し画像

仕事仕事徳島仕事。

2024年2月
新年から始めたラジオ体操を1ヶ月で挫折した。
とにかく信じられないくらい仕事をして、しっかり体調を崩し、仕事のスケジュールが崩壊した。

そんな中、徳島へ旅行。ワカメがとにかく美味しく非常に良かった。大塚美術館で立ったままうたた寝をするくらい疲れていたが、最高の場所に行けたことに感謝している。全く回りきれなかったので、大塚国際美術館には既にもう一度行きたい。

カラオケ行こを観に行った。綾野剛さんの狂児、めちゃくちゃちゃんと狂児だった。さとみくんの言い方も良かった。さとみくんも良かったよ。紅の歌詞を改めてきいて沁みた。

友人が転勤になり引っ越し前に遊んでもらった。信じられないくらい寂しく、自分も転職しようかと思ってしまう。

とにかく仕事は終わっていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?