見出し画像

繁忙期から雨穴さん。

2024年3月
びっくりするほど前月の遅れが取り戻せず、終わらない仕事、増え続ける仕事、仕事、仕事。あんまりにも仕事が終わらないので、パン屋のイートインでちょっと泣いた。

そんな中かろうじて観に行った変な家。映画の感想は書きません。
映画を観たあと(小説3つとオモコロの記事を少しだけ読んでる状態で映画を観に行った)、YouTubeにもアップされていることを知り、一時期雨穴さんの動画を毎日のように観ていた。ちょうど良いくらいにぞっとできるので怖いけど面白い。一番ぞっとしたのは知らない荷物が届く話。

会う人みんなにハイキューを勧められたので10巻分購入するも未だ読んでいない。なんとか来月には全巻読んでいることを祈る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?