見出し画像

高知県と映画初め。

2024年1月
とにかく年明けから忙しく日記もつけれないまま3月が終わった。なんとかここから挽回したい。

高知県へ旅行した。食べ物は美味しいし人もほどよく少なく素晴らしい旅だったと思う。特に美味しかったのは鰹のたたき(塩)。ただとにかく観光名所は歩いて登って降りてと、歩かなければならないところばかりだったので、健康な内にまた行きたい。

映画初めは窓ぎわのトットちゃん。
人は映画館でこんなに泣けるのかと思うくらい涙が止まらなかった。子どもがお腹をすかせるようなことがあっちゃいけないね、それがどんな理由であれ、それだけはいけない。

2024年の目標は1ヶ月で挫折してしまったので、春から新しくスタートしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?