30代 何か始めたいな〜💓

お久しぶりです🙃💫

昨日ZARAで見つけたキッズアクセサリー💫🏝
色使いやシェルが素敵すぎます💓

こんにちは🌸
今年もGWに突入ですね🏝
我が家もひよひよな女子2人を連れて
満喫しています🐥🫧

そんな中、今日はふと自分時間🥹💓
日頃は家事や仕事に追われてて
中々できない事をしてみようと
毛糸🧶を引っ張ってきました😆🌈

グラニースクエアー

を作ってみたいと思います🦄💫
だいすきなデイジー🌼をモチーフに
頭の中でイメージを起こす事が
まずまず楽しいですね☀️🌈

今は会社勤めの私ですが
夢は独立して好きな物に携わる仕事を
することです🫧

30代に入り、子育てをしながら
色んな壁にぶつかってしまいますが

ゆっくり越えていくべきか🐢🫧

勢いで越えていくべきか🐇⚡️


自分に合う方法を模索します🥨🍩😋

#グラニースクエア
#zara kids
#30代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?