見出し画像

ひかるもの


目に映るもの全てがキラキラしていました。

空から落ちてくる大粒の雪。
それをみて、凄い!とカメラで撮るあなた。

楽しそうに笑う子供。
それをみて、幸せそうな親。
それをみて、微笑むあなた。

屋台で買った牛タン串。
硬くて飲み込めないというあなた。

光をバックに写真を撮る人々。
その空間が少し気まずく、イルミネーションにカメラを向ける私。
そこに、入ってくるあなた。

どの雪よりも、どの子供よりも、どの牛タン串よりも、どのカップルよりも、どのイルミネーションよりも、どの瞬間よりも。

こんなこと恥ずかしくて、嫌われそうで、直接伝えれないけれど。

一番ひかっていたのは、あなたです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?