見出し画像

2023.3.21『 マイナー競技認知度爆上祭!!!』 #マイナー競技認知度爆上祭

2023年03月21日(火)祝日の春分の日、3日間の最終日
埼玉県志久駅近くにある日本薬科大学で開催された
マイナー競技認知度爆上祭に行ってきました!
この日は雨の予報でしたが天気がなんとか耐え雨は降りませんでした。桜も満開🌸
#マイナー競技認知度爆上祭


スポーツ鬼ごっこ👹
最初に取材させて頂いたのは「スポーツ鬼ごっこ」という競技です
取材前に実際に体験してきました!その上でご紹介したいと思います!
#スポーツ鬼ごっこ

2チームに別れ
時間内に相手の陣地にあるコーンの上にある筒(トレジャー)をより多く取った方が勝ちとなる競技です詳しくは上記リンクからご覧下さい!👆
個人アカウントは
Instagramのフレンド増やしたいそうですので是非フォローしてあげてください!

ココが楽しかったポイント!
チームでトレジャーを取りに行く人、トレジャーを守る人
右、真ん中、左のポジションを決めたり戦略を考える
・ワイワイやって勝利した時の嬉しかった
・復活ゾーンや相手陣地内を走ったり、両手で相手を捕まえる、すり抜けて無敵ゾーンに行ったり、捕まえられないように避けてトレジャーを取る楽しさを体験できる競技だと思いました。#スポーツ鬼ごっこ

取材来てくださいと1番初めに声かけてもらって嬉しかったです!
ありがとうございました!

スポーツ鬼ごっこ
スポーツ鬼ごっこ
スポーツ鬼ごっこ
スポーツ鬼ごっこ




Tamara association
🌿
今回取材を上手にできたのは、これを体験出来たおかげだと思います。
取材前に椅子に座り肩に手を乗せてタマラエネルギーを感じ辛かった肩が楽になり気持ちがリラックスして取材も頑張ろうと思えました!詳しくは上記リンクから👆
#タマラ

タマラエネルギー体験した事で撮影うまくいきました
撮影御協力ありがとうございました!

Tamara

ボードゲーム
私も趣味でやっているボードゲーム
カタン等のボードゲームの写真撮らせて頂きました
ボードゲームアンバサダーの"ゆぃか"さんにも御協力頂きました。
詳しくは上記リンクから👆
#ボードゲーム #カタン#ボードゲームアンバサダー

是非また取材させて頂きボードゲームを広めたいです!

カタンプレイ中
様々なボードゲーム
アルティメット大富豪
ボードゲームアンバサダーゆぃかさん

カバディ🔥
今回実際に初めて試合も観させて頂き白熱したリアルな取材をさせて頂きました!
アニメ、漫画で見れるカバディ、「灼熱カバディ」のブースもありました!
知り合いと久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
詳しくは上記リンクから👆
#カバディ  #灼熱カバディ

まだまだ知らない方がいるのでアニメや実際の試合を観て欲しいです。

灼熱カバディ
灼熱カバディ
カバディ選手
カバディ試合
カバディ試合
カバディ試合

サスティーン🍀
マイナースポーツに限らずスポーツ道具は高価でしかも洗濯できない物があります
それを解消してくれる消臭&除菌もできるスプレーのご紹介
カレー粉を入れた筒にスプレーを塗布した布を入れたら匂いが消えました!
詳しくは上記リンクから👆🔗
#サスティーン #除菌#消臭

すごい消臭能力を実感しました、是非おすすめしたい品です!

サスティーン
匂い比べ
右スプレー塗布した布下入れた物



ターコイズプレミアムシートマスク
ゴルフトライアスロンの選手の方等に使用して頂いているシートマスクです
詳しくは上記リンクから👆
#ゴルフトライアスロン #シートマスク

ゴルフトライアスロンの説明シートマスクの紹介ありがとうございました!⛳️

ターコイズプレミアムシートマスク
ゴルフトライアスロン
ゴルフトライアスロン(ランニング)
ゴルフトライアスロン(自転車)
ゴルフトライアスロン(ゴルフ)


マイナー競技認知度爆上祭
🏮
今回取材させて頂きました方々等のタグ
#マイナー競技認知度爆上祭
#日本薬科大学
#スポーツ鬼ごっこ
#タマラ
#ボードゲーム
#カタン
#カバディ
#灼熱カバディ
#サスティーン
#ターコイズプレミアムシートマスク
#ゴルフトライアスロン

マイナー競技認知度爆上祭🏮
今回参加していて取材行けませんでしたがお世話になっている方々の紹介
取材行けなかった方々イベント撮影依頼などよろしくお願いいたします!


最後まで記事をご覧くださいましてありがとうございました!
集合写真を今回も撮らせてもらいました!
取材御協力ありがとうございました!


カメラマン 石川 聡洋


日本薬科大学
池谷直樹さんが焼いたたこ焼き
池谷直樹さんが焼いたたこ焼き
池谷直樹さんが焼いたたこ焼き
サムライロックオーケストラ
花束を貰う主催者 渡邊 史郎さん
集合写真1
集合写真2
チラシ1
チラシ2
チラシ3
最寄り駅 志久駅



この記事が参加している募集

おすすめしたいスポーツドキュメンタリー

推しのスポーツマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?