見出し画像

「歯に衣着せぬ物言いをするタイプ」

空気読めないしシンプルにめちゃくちゃ頭が悪い上司(ほぼゴミなので画像もゴミです)が自己紹介で言ってた。

「恐らくお察しの通り、僕は歯に衣着せぬ物言いをするタイプなので〜〜」

まじでさ!!!!!!!!
黙ってくんね!!!!!!!

いつも的外れな揚げ足取りばっかりして
ゴミのくせに自分のことすんごい棚に上げて
気に入らない人いじめてるだけの奴が!
何を格好いい言い方しちゃってんの!!

あといつも洋書の和訳みたいな分かりにくい日本語話しておいて、
「伝わってる?」
って聞いてくんのもやめてくんね!!!!!
こっちが理解力ないみたいじゃん!!!!!!
お前の日本語能力が圧倒的に低いだけなのに!!!
こっち早稲田の文学部出てるから!!!!!!
絶対にお前より日本語上手だから!!!!!

きっしょい!!!!!!!!!!!!!

あーーーこのノート読んでくんねえかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?