見出し画像

関西コレクション2023🌸

2023.3.4(土)
人生初めての関西コレクション🫶🏻

17分着の電車に乗る予定だったのに、17分に家出るって勘違いしてギリッギリに友達と合流した所からスタート💦

これから大丈夫⁉️てな感じの不安もありつつ、移動中ずーっと近況報告してたらあっという間に大阪到着🚗³₃

🕙11:00
まずは、鶴橋🇰🇷意外と行ったこと無かったことに気づいた😮💦
けど、K-POP好きの友達がいると心強い👊🏻❣️マップなしでコリアタウンに到着.ᐟ‪‪.ᐟ
とりあえずの腹ごしらえで入ったお店は

【韓国海苔巻き専門店マリマリ大阪コリアタウン店】

セットはなんと860円‼️安すぎてびっくり💸
お財布にも優しくてボリューム満点でコスパ良すぎた〜💮

🍽マリマリ セットメニュー 860円

この中でも特にキムマリが美味しすぎた🤤
次鶴橋行ったらテイクアウトでも食べたいと思うくらい、、、。
トッポギは、ちょい辛めて感じだったけど、辛いの苦手だからヒーヒー言いながら食べた( 笑 )
手前のおでんはインスタで見た時、牛すじだと思ってたけど実際は、巾着の皮みたいな感じ🍢‼️

韓国行ったことあるけど、まだまだ食べたことないグルメたくさんありそうだな〜と期待が膨らむお店でした🎶

お店出てからは靴下買ったり雑貨見たり、、、。

せっかくコリアタウン来たしいっぱい食べたくね⁉️てなって食べ歩きもしたよ⬇️
(写真にないけどオレオのチュロスも食べた( 笑 ))

コリアタウン🇰🇷♥️

ホットクは、角にあるお店の選んだんだけどそこの黒糖ピーナッツより、屋台で出てるお店の方が美味しそうだったな〜なんて思いながら食べたよ💦( 笑 )
けど、180円であのクオリティは信じられないってくらい美味しかった🫶🏻🫶🏻

🕑13:30
関西コレクションの会場向かう‼️🚃
と、ここでハプニング( 笑 )乗った電車が京セラドームの真反対にいってた😂😂しかも気づいたのは、2駅過ぎた後くらい( 笑 )
真反対行ってるのが面白くてずっと笑ってた😂2人して方向音痴&不注意なのほんとやめてよね👈🏻

京セラに向かいたいのに、、、

降りた駅の名前覚えてないけどなかなかの田舎だった( 笑 )さすがに面白すぎて記念のスクショ📸

🕑14:10
なんとかまぁ、無事に京セラにたどり着いた㊗️👏🏻🎶
10分くらい遅れて入場したから、ダーリッチのショー見れなかったのが無念(;_;)
だけど、のあくんのパフォーマンスに、ネクステ、Rちゃん、ゆあちゃん、ヘラヘラ等など普段画面越しに見てる大好きな人たちのステージ最高すぎてちょ〜楽しかった❤️‍🔥🎶

Suger nineの裏ステージ(?)

ネクステのsugernineステージ(曖昧)の待機列あったから並んで入ったら、前列取れてネクステメンバー近くで見れたの嬉しかった😂🫶🏻
お友達がスマホ見せたらみっきー、一緒に🫶🏻してくれた🎶最後の最後でして貰えたの私まで幸せな気持ちになれた♥️(私は撮影係したの👌🏻👌🏻)
ロケマサもヒカルさんもいつも画面越しに私の日常にいる人たちが目の前にいて感慨深かったな〜🥹🥹

相馬さんは相変わらず相馬さんで、喋る度に笑ってた😂👈🏻

レペゼンのステージショーはクラブみたいな感じでちょー楽しいしモデルさんがランウェイしてるの美しすぎて見とれちゃったし、終始楽しかった.ᐟ‪‪.ᐟ
関コレ楽しすぎるから、また行きたいなんて思った1日でした𖤐´-

🕗20:00
最後の最後まで楽しみたくて、夜ご飯食べに梅田へ🎶
道に迷っちゃって10分くらい遅れたけどすんなり受け入れてくれて嬉しかった😌ご迷惑おかけしてすみません💦
お店は【大衆食堂 ぬ。】
アジア系の料理がたくさん出てくるお店.ᐟ‪‪.ᐟ
予約していったら小籠包が無料で着いてきてびっくりした🫠🤍

大衆食堂 ぬ。

イチオシはここに映ってないチーズの麻婆豆腐💦
魯肉飯のお米は特殊な感じの味がして友達と「うん。台湾‼️👍🏻」って台湾行ったこともないのに勝手に感じてた( 笑 )

ここで、関コレって今の流行り追いかけてないと絶対楽しくないよね、何歳か老いた頃には関コレに価値感じなくなっちゃうよねって話をした(深いようで浅いのがミソ)
改めて、今しか楽しめないこと全力で楽しみたいな〜て思えた1日でした‼️

最後に記念品で貰ったものの写真新幹線で撮るだけ撮って爆睡😴

最高の1日をありがとう〜〜〜♥️♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?