母と遊んだ(20歳👶🏻)

こんばんは🌛🌛
今日は、何を書こうかな〜なんて1日考えていましたが、あんまりしっくり来たものがありません💦
なので、たまにはデイリーブログでもダラダラと書いてみようかな〜と思います🤲🏻´-

今日は、6連勤バイトから開放された週1の貴重な休み👍🏻❤️‍🔥
春休みだったので、母も休みを合わせてくれて一緒に三田アウトレットに行ってきました‼️

朝6時に起床⏰☀️
バイトの有無関係なしに早起きは体がスッキリして気持ちがいいですね🎶

そこからのんびりと準備して、車でレッツゴー!🚗³₃
私は、運転が大好きなので母には助手席に乗ってもらっています💦(母運転苦手なのでちょうどいい笑)
一般道より高速派の私にとって県外旅行はちょーワクワク🥱🤍🤍
なんか、信号がなくて止まることがないのがストレスフリーでいいと感じます👌🏻

速度が出ている分リスキーではありますが、ここからどこへでも行けるそんな気がするのがとっても楽しいです🎶
もちろん安全運転で行かなきゃ、大きな事故を巻き起こしてしまうという責任感を持って走ってますよ‼️

県外に行くワクワクは新幹線で味わうのも大好きですが、時間に余裕のある時はバスで行ったりするほど高速が好きです( 笑 )
共感してくださる方いませんか、、、💦( 笑 )

なんて話はさておき、三田に10時頃到着👍🏻👍🏻
久しぶりに行ったのですが、意外と場所覚えてるもんですね〜(^_^;
目的地までの道のりも、施設内の店舗もマップなしで行けました‼️
方向音痴と言われ続けましたが、さすがに解消❔
FURFURでニットを買ったり、春物のお洋服をいくつか購入💸♥️
可愛いお洋服調達できたので、来週の東京旅行が楽しみで仕方ありません🎶

お昼は、イオンモール内のお蕎麦屋さん?で食べました😋
人員不足ですと丁重に書かれていましたが、私たちとしては、ゆっくり出来たのでよかったです🎶

アウトレットで服を見るのは楽しいはずなのに花粉のせいかどことなーくだるくて、しんどいとかはないけど本調子出てない感じが悲しかった(;_;)まぁそこも含めて春だということに😅😅🌸

それから、もう一周して15:30頃アウトレットを出たのですが、帰りは平日の帰宅ラッシュに襲われ4時間以上かけて帰りました🥲🥲
夕日が落ちてから、真っ暗になるまでずーっと道路の上にいたのしんどすぎた〜💦( 笑 )

夜は、自然とコンビニご飯に(;_;)たまにはそんな日があってもいいですわよね🤲🏻´-
といった感じで1日が終了〜❣️

今は、ヴァイオレット・エヴァーガーデンを見ています.ᐟ‪‪.ᐟ
初めてアニメみていますが、意外と面白いんですね⁉️全部見終わり次第またNoteにつらつらと感想でも書いてみようと思います🌟🌟🌟
てな感じで、鼻水が止まらないので本日はここまで〜‼️また明日も更新しますね〜👏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?