見出し画像

好きなジャニーズ(第4弾)‼️ 𝚂𝚗𝚘𝚠 𝙼𝚊𝚗(Part2)✌️

𝚂𝚗𝚘𝚠 𝙼𝚊𝚗の事を書くのは今回で2回目です🎶
𝚂𝚗𝚘𝚠 𝙼𝚊𝚗のいい所は仲良しなグループです💕

𝚂𝚗𝚘𝚠 𝙼𝚊𝚗のリーダー岩本照くん(ひーくん)は筋肉がすごく怖いイメージだったが実は優しい☺️

阿部亮平くん(あべくん)は気象予報士の資格を持っていて頭が良い☺️

向井康二くん(こーじ)はタイ語を話せて小学生の時からカメラ好き📸

宮舘涼太くん(だて様)は料理が得意で結婚したら料理はだて様が自分から作ってるくれると思う☺️

深澤辰哉くん(ふっかー)は𝚂𝚗𝚘𝚠 𝙼𝚊𝚗の最年長メンバーで最年少のラウールと11歳でメンバー内で主にMCを担当している☺️

渡辺翔太くん(しょっぴー)は美意識が高く美容クリニックを5件も掛け持ちし、自宅でも複数の美容グッズを使い分けており結婚したら色んな美容方法を教えてくれそう☺️

佐久間大介くん(さっくん)は𝘚𝘯𝘰𝘸 𝘔𝘢𝘯の中でもアニオタだがダンス・アクロバットが得意で運動神経がいい☺️

ラウールくん(ラウール)は映画に出演し高身長でイケメンで東京ガールズコレクションに出演☺️

目黒蓮くん(めめ)はドラマ・映画と色々な番組に出演し雑誌の表紙になるとすぐ売り切れになるほどかっこいい😍

続きが気になる方は見てね(o*。_。)oペコッ


ここから先は

250字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?