見出し画像

何事も経験

こんにちは〜

先日、米粉かんたんおやつ養成講座3回目が終わり、これで受講は終了しました。
あとは課題提出して合格がもらえれば
先生になれます^o^

今回は米粉ショートケーキと発酵レーズンバターサンド風を作りました。

私はぶきっちょだ!と言っておきながら
もう少しきれいにナッペできるかと思っていたので、出来上がりのショートケーキを前にため息が…

思い出いっぱいのショートケーキ

ぶきっちょさ満載のショートケーキ
味はめっっっちゃおいしい!

ケーキさん、ごめんよ
こんなにおいしいのにぶさいくに仕上げて
しまって(;ω;)
いっぱい練習してキレイなケーキが作れる 
ようになるからね。。。

できない自分に腹が立ったけれど
これも大事な経験で、伝えることができる。
共感することができると思えました。

経験してないことは語れませんからね♪

ここまで読んで頂き
ありがとうございました♪



お店情報

TAKE COFFEE ROASTERY
愛知県常滑市栄町3-72



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?