見出し画像

お花のある生活 

おはようございます。
実は昨日noteをあげた勢いで、これから毎日投稿をはじめようと思っています。ひっそりと


先日、一人暮らしをして初めて、自分で花屋さんに行き、お花を買いました。

花屋には上機嫌の人しか来ない、といいますが本当にその通りで、とても明るいエネルギーが漂っていました

ミモザを探しに出かけたのですが、見当たらず…代わりに一番惹かれた黄色とオレンジと白が混ざったような、元気にも優しげにも見えるバラを手に入れました。

お花って意外と高価なんだな…と驚きながら持って帰りましたが、お花のなんとかわいいこと!まだ飾ってもいないのに、なんだか小さな愛情が芽生えました(笑)
お家に飾ってみてもまあ綺麗!いい香りするし。

お家が華やかに、いい香りになりました。
お花を生けはじめて3日、つぼみもどんどん開いて、日々変化があり華やかになっていく空間が嬉しいです。

意外と高価だなんで言ったけれど、十分お値段以上だな…と思う今朝です。

今日もゆるーく過ごしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?