見出し画像

本日もあと少し

こんばんは

今日もぎりぎりで書いています。

日をまたぐ15分前から書き始めましたが、全く苦ではないんです。むしろ楽しいし、15分前からでも書けるという自信の表れでもあります。

まだ何者でもない私のnoteを読んでくださり、ありがとうございます。
役に立つ情報提供はできていなくても、私の心はしっかりと整理されて、noteを初めて書くことや伝えることの楽しさを感じ始めています。

朝の明るい空気の中書くのも気持ちいいですが、夜の冷たい空気を浴びながら書くのも最高です。

今日は短くなりましたが、充実した一日でした。また明日!
おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?