見出し画像

ぼくとしおりはずっといっしょ

栞里ちゃん、かつくんだよ🐯
栞里ちゃんと正式にお付き合いをしてもう8ヶ月が経つね
あっという間のようで すごく凝縮されていて 心がぽかぽかする
そんな美しい日々でした

あなたといるとずっと楽しくて 愛しくてたまらない
あなたと付き合ってから人生が本当に短いことも前より感じるようになった
笑ってる顔も泣いてる顔も 怒ってる顔も照れてる顔も
ぜんぶ宝物の様に大切です
こんな気持ちにさせてくれてありがとう 愛しています

さっき人生は短いと言ったけど 長く感じる時も必ずあります
それは辛いことがある時や 栞里とぼくとの気持ちが通じていない時です
この先ずっと一緒にいる中でたぶんそんなこともあるんだろうけど
どうしようもないくらいにあなたのことを愛している事をわかってほしい
寂しい気持ちや悲しい気持ちや傷ついた時 いつもこれを読んでほしい
栞里にちゃんと伝わればいいな

しおりちゃんのすきなとこ🐶💗

栞里はとっても魅力的💜
とっても可愛いくていっつもニコニコしてる
明るくてわかりやすくておっちょこちょい
傷つきやすくて気弱で怖がり
たくさん食べるしたくさん笑う
乙女で純粋で素直なわんちゃん
全部大好き💓

ぜんぶ守ってあげる🐯💕

僕は栞里ちゃんのことをこれから嫌いになることはありません
好きも一ミリも減りません
本当なんだよ 誓って良いよ
栞里ちゃんはわかりやすいから不安になったり落ち込んだりするよね
でも今までただの一度も栞里ちゃんに対する気持ちが変わったことないよ
ずっと大好きで愛しくてたまらなくて ずっと触れてたい
いろんなことがあるだろうけど全部ぼくが守ってあげる
どんな苦しいことも、悲しいことも、怖いことも、辛いことも
全部ぼくが全部から守ってあげる
だから全部ぼくにちょうだい 栞里ちゃんの全部が欲しい
一生大切にします

ぼくを幸せにしてほしい

あのね、栞里ちゃんってぼくの事好きなんだよね?
そしたら、ぼくが幸せだったら嬉しいよね?
というかぼく幸せじゃないと嫌だよね?
だからぼくがどうすれば幸せになるのか教えます
その通りにしてくれた幸せになるから栞里ちゃんも幸せでしょ?
栞里ちゃんを幸せにするために言うね?

「ずっと栞里に笑ってて欲しい」「ずっといっしょにいてほしい」

出来たらで良いんだけど お願いしたいな
いつも言ってるんだけど ぼくの幸せはしおりの幸せなんだよ
しおりが笑ってて そばを離れないなら 何もいらないよ
生まれてきてくれてありがとう
心から愛してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?