見出し画像

キャンプめし1

さて、

いつでもできるが、
なんか、やりたくないような

そんな

ホットサンド!

ポテサラの残ったのを
何に使おうかと考えた結果。。

芋と相性を考えて
ソーセージ解凍。
ホットサンドメーカーで
加熱されるので
本来不要だが
焼いた方が、確実にウマイ!
並べてみた(゜ロ゜)!
ロゴスを自宅用にしている。
コールマンは斜め切りなので
ロゴスの横半分は分かりやすい。
まあまあ、年季が入ってきたな。。
ぱん載せ
プリプリやで。
はち切れん、ばかりだ!
ちょい味見(´Д`)!
載せた。
載せた。


パン載せた。
はさむ。
火、
こうして様子をみれば
失敗がない。
返して
珍しく、印の焼き入れに
こだわってみた。
普段は真剣にやらない(笑)
まな板にオン
コイツで切ると
とても良い。
セレーションが
細かいパン切り包丁として機能。
さっくり
野菜スープは先にやっといた。
コンソメで煮ただけ。
ウスターソース、醤油を
ほんとに少々。
焼き印、メーカーの意気込みだな。
かすかにガリ味
ソーセージ。
強い。
大概の味に負けない(´Д`)!

今のところ

マズいホットサンドに
出会ったことがない。。

ホットサンドメーカー

たぶん

最強の調理器具です。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?