見出し画像

株式会社Three pieces副業の批判サイトを検証!

株式会社Three pieces(上岡大輔)の副業の批判の訳

しずかです!
一児のママで~す😊
普段は飲食店でバイトしながら子育て頑張ってます!

今日は早い時間から家族で海に行って来ました🏖!
久しぶりの海でしたが、人がいっぱい❗️
子供も大人もみんな待ってました~と言わんばかりの人人人😆

子供も楽しんでたけど、暑すぎて日焼けがヤバイ💦

みんなでご飯食べて帰って来ました!
子供は即寝w

ちょっと時間ができたので副業で~す!

株式会社Three piecesスマホ副業を批判しているサイト

この副業を始める時に、SNSで口コミなどを見ていたら
「株式会社Three piecesは副業詐欺?」
「株式会社Three piecesは怪しい
と言っているサイトがあったんです。

なんだろうこれは?👀
と読んで行くと、
「本日限定!LINEで無料相談」
「LINEで今すぐお悩み解決する」

と言うリンクがたくさん出て来ました!

結局詐欺なのか怪しいのかは伝えないで、とにかく疑問に思ったら
LINEに登録して下さいって事みたい・・・

試しにパパにやってもらったら
『批判サイトが運営する副業紹介』
だったみたいです😅

株式会社Three piecesの悪口を言って、こっちは大丈夫と安心させて
自社の副業を紹介するスキームのようでした!

しかもたくさんの副業に対してやっていますね・・・

私は毎日しっかり稼がせていただいてるので全く気にしません😁👍

皆さんの参考になればと思って書いておきました👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?