見出し画像

鋼鉄の孤狼

noteを始めて3週間ぐらいですが

少しずつ

どんな事が出来るのか分かってきました。

まだ勉強中なので、よろしくお願いします。

HG アルトアイゼン作りました。

このロボットを初めて見たのは

スーパーロボット大戦コンパクトです。

ゲーム機がワンダースワンの頃で

モノクロでした。

数年後にPS2で出た

スーパーロボット大戦インパクトで

衝撃を受けました。

設定画を見ると正に古い鉄、古鉄で今までに見たことのないデザインのロボットだったのでめちゃくちゃ新鮮で興味深かったです。

武器のリボルビングステークはめちゃくちゃカッコよき。

塗装したら化けるキット間違いないと思います。

興味がある人は是非、作って見て下さい。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?