rich_island / トヨシマ

大学卒業までアメリカで生まれ育って、日本の某IT企業で新規事業企画とか、既存事業戦略立…

rich_island / トヨシマ

大学卒業までアメリカで生まれ育って、日本の某IT企業で新規事業企画とか、既存事業戦略立案とかデータアナリストやってます。 Noteは自分のアウトプット量を意識するために書いてますので、質は意識してません。好きなこと、気になったことだけを書きます。駄文で恐縮です。

マガジン

  • 【毎日更新】上昇トレンド中の日本株

    もう仕手株で損したくないものです。 東証には4,000以上の個別銘柄があります。その中から、機械的に選定した上昇トレンド中に見える株の一覧を提供しています。毎日だいたい100〜200近い銘柄のチャート、PER・PBR、推奨エントリー価格、信用倍率などを一覧性の高い形で提供しています。 このマガジンは主にこういう人向けです: ・個別銘柄の売買をしたいけど、じっくり探す時間があまりない人 ・いつも同じ株ばっか見てしまっている人 ・Twitter等で話題の株についつい手を出してしまう人 普段見ない、面白そうな株が見つかるのでおすすめです。私自身も使っています(そもそも自分のために作りました) *注意:選定しているのはあくまで上昇トレンド中の株です。上がり続ける保証はありません。そのため月額500円という低めの値段に設定しております。全銘柄を見る時間を買っているというふうに考えてください。

最近の記事

2023年11月14日の緩やかに上昇してる日本株【4個】

2023年11月14日の緩やかに上昇してる日本株【4個】

マガジン

  • 【毎日更新】上昇トレンド中の日本株
    ¥500 / 月

記事