見出し画像

やりたいこと進捗状況③〜7.25

今月は嬉しいことが多くて良かったけれど…。
考えることが増えた月でもありました。
そんな時こそ余計なことを考えずにしたいことに没頭するのが1番だなと思った今日この頃です。

ウォーキング中に英語のリスニングをしてみよう!と試みたのですが…。

汗かいて気持ち良くなるはずがイラッとしてしまう…。ウォーキングは私にとってリラックスだから別の要素を入れちゃうとダメなんだなという事が分かりました。

一度に欲張るのはよくない。

バイオリンとピアノは意識しなくてもできるしすぐに取り掛かることができるのにまぁ勉強ってダメね。

容易にできることを朝飯前っていうから朝食を食べる前に勉強系はした方がよいのかな。
そもそも目的が弱いからかな。

夏休みは娘達と一緒に勉強だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?