今日は友達と放課後勉強しました。
集中するときはして、疲れたら話して笑って、それが私に合ってて楽しかったです。

分からないところは教え合ったりしてWIN-WINなのである。

その集中力のまま塾で勉強することが出来ました。ここ最近で1番集中できたかな。

その友達はとにかく面白い人で、なんかツボみたいなタイプ。

この前、教室を歩いてたら野球部の子の大きな水筒が床に置かれてて、私達はつまずいたんです。

そしたらその友達が
「え、岩?」
って言って笑

普通にこの話、今考えればめっちゃつまんないのに何でかわかんないけどそのときは爆笑しちゃうんだ。

不思議な人。今まで出会ったことない笑

でも、人と話すときって
爆笑=楽しい
とは限らないと私は思ってる。

話てて新しい発見がある人とか、語れる人とかね。


話は変わりますが、今日はお父さんとお母さんの20回目の結婚記念日(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

毎年のことながら、今日が記念日だということを忘れるお父さんと、それに怒るお母さん。
仲が良いならなによりですよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?