どうしたらいいのやら

今日は4×400男子が決勝進出を決めました✨

今まで誰が出るのかとか全然知らなかったのですが、今日朝起きてこのニュースが飛び込んできて一気に目が覚めました笑

中学の時は陸上でリレーをやっていたので勝手に親近感を感じます笑

私はリレーが大好きです。
陸上は基本個人競技で自分との戦いなのですが、唯一リレーはチーム競技なのです。
一緒に走る仲間がいるのは本当に最高です。

私は中学生の時3走でした。
カーブが得意でスタートが苦手だった私を顧問は悩むこともなく3走にしました笑
3走は一番おいしい走順です。
レースが一番動くのは3走なので。
そこで一気に前との差を縮め4走にバトンを渡すのです。
一番歓声を浴びれます笑

陸部に戻りたいな〜と最近よく思います。
ただがむしゃらに走りたい。
そんな気分です。

最近自分の中でなにが最も優先されるべきなのか訳が分からなくなっています。

金曜日、顧問には今の皆の部活の優先順位の低さだと舞台は出来ないと言われてしまいました。
お母さんにはもっと勉強しなさい、なんのために高校に入ったの?と言われます。
でも友達など人との関わりも大事にしたいです。

今私は全てが中途半端です。
今自分が何をやるべきなのかを完全に見失ってしまっています。

それは夢にも現れていて、昨日はディズニーに行く夢、今日は修学旅行に行く夢を見たのですが、夢占いをしたところ、これらはどちらも現実逃避したい私の気持ちを表していました笑汗

、、もうどうしたらいいのやら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?