nene’s day

今日はZippersの部長の誕生日でした。
おめでとー!!

名前は“ねね”

ねね情報↓
・今日17歳になった
・身長は155cmくらい(?
・美しい黒髪を持っていたのに染めちゃった。黒髪同盟(勝手に)結んでたのに裏切った
・よくいる匂いがする
・姉弟愛強め
・部活愛強め
・部員のこと愛してくれてる
・私のことも大好き
・食べるの大好き
・寝るの大好き
・そして自分のことも大好き笑
・ダンスは上手い

うん。こんな感じ。

ねねは熱くて強くてかっこいい。
今のZippersに必要な人なんだろうなと思う。

そして私はねねのダンスが大好き。
見惚れちゃうよほんとーーに。一生見てられる。今日のダンスも楽しかったぞー!!ねね最高だったぞー!!

でもまだ一回しか遊んだことないよね。
しかも1年の初期。
ねねと語る会したいな(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
お誘いまってる!パンも待ってる!

ここで1つgirlsあるある
上手い人を観察して、真似して自分で踊ってみると、鏡に映る自分は上手い人を忠実に再現出来てるのに動画見返したら下手なの。

不思議な話。
今日も動画見返してびっくり。
ありゃ〜私こんなレベルなのに自信満々に踊ってたのか恥ずかしいな。

いや、気持ちだけは上手い人になりきってるんだから良いよね。うんうん。

だからこそgirlsを踊りこなすねねを大尊敬してるんだ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

またワークショップみたいのやってね!!
大好きだぞーー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?