(。•̀ᴗ-)✧

今日は塾で数学の受講をしました。
めーーちゃ分かりやすくて本当に楽しかったです(^^)
最近数学を楽しみながら勉強できてます。いい傾向ですよね、うんうん。

あと、担任の先生と面談をしたんですけど、初めて私のことを褒めてくれました(*´ω`*)

ちゃんと受講頑張ってるんですもんಡ ͜ ʖ ಡ

私は褒められて伸びるタイプなので今日の面談でモチベ上がりまくりです🤗


話は変わりますが、ちょっと前まで服の系統に迷ってて、結局なんか曖昧な感じになっちゃってて、自分的にあんまり気に入ってなかったんです笑

でも最近はやっと似合う服とか系統を見つけられた感じで、納得がいってるので嬉しいです。

今日もいい感じでしたᕙ( • ‿ • )ᕗ

で、ずっとストライプのオーバーめのシャツが欲しくて探してたんですけど、中々思い通りのものが見つからなくて、、

色が好みじゃなかったり、シアーシャツだったり、肩が空いてたり、変な柄がついてたり、ヨレヨレすぎたり、高かったり、、

全然見つからなくて結構萎えてたんです笑

それで今日家のウォークインクローゼットを漁ってたら、めっちゃ好みのストライプシャツが見つかったんです!!!

お父さんのものだったのでサイズ感がめっちゃ良くて🙌

早速お父さんにこれ貰ってもいい?と聞いたんですけど、その時の家族の反応がめっちゃ面白かったんです笑

え?それパパのだよ?それ着るの?正気?
みたいな笑笑

お父さん自身も、え、俺のを?みたいに驚きつつ、ちょっと嬉しそうみたいな笑

私はお父さんとは用がないとあんまり話さのはないので、シャツ欲しいって言われたのが嬉しかったんでしょうね。

あひゃはゃ


明日はリハビリのために走りに行きます💨
まだダンスは、飛んだり跳ねたり、重心移動とか、結構足に負担がかかっちゃうのでやれないんですけど、走るのと自転車はOKとのことだったので🥰

やっと、やっと走れます!!!
嬉しすぎる。
ずーーーと走りたくてウズウズしてたので本当に嬉しいです(^^)

リハビリ頑張って、ダンスに一刻も早く復帰してやります👊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?