今日はリハビリに行きました。

前回から1週間ほど空いていたのですが、先生に私の成長ぶりを褒められました(^^)
凄い良くなってるね、気合が違うからだねって言ってもらえて嬉しいかぎりです。

でも気合が違うのは当たり前な話😤
絶対文化祭出たいんだもん。

リハビリの先生は私大好きです笑
めっちゃいい先生だし面白い人なんです。

今日は私の体が硬いことを見破られてお母さんも私も苦笑でした笑
そりゃ分かるか。

関節によってはどんなに柔軟してもだめな場合があるんですって。
今特に柔らかくしたい股関節と肩周りのストレッチを教えてもらったので今日から頑張ります(^^)


話は変わりますが今日は涼しかったですね。
私は匂いフェチで、季節ごとに変わる匂いが大好きなんです笑

夏の夜はキャンプの匂い
冬は逃げ恥の匂い
梅雨は八ヶ岳の匂い

過去の思い出が蘇る感じで素敵です(^^)

早く冬になってほしいなಡ ͜ ʖ ಡ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?