エスニックファッションコーデ

画像1 スカートが明るい色なのでネイビーのジャージでバランスをとりました。
画像2 柄と柄を合わせました。
画像3 白色をもってくることで軽さを出しました。
画像4 ジレの色を強調するために白のワンピースをもってきました。
画像5 背中を決めたい時にロングジレを使います
画像6 ワイドパンツと羽織でボリュームを出しました。
画像7 色味をおさえた茶色ベースのコーデです。
画像8 明るい色に青色をもってくると色が引き締まります
画像9 和柄のシャツをタイパンツに縫い付けました
画像10 アラジンパンツを作りました。アラジンパンツの色が青、茶色、白なのでパンツの青と青いジャージを合わせました
画像11 スカートの色とトップスを合わせました
画像12 白色をもってくることで落ち着きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?