見出し画像

アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 恵比寿

およそ150年もの間世界の人々を魅了し続けるイタリア・ナポリの伝統あるピッツェリア。
日本第1店舗であり、食べログ100名店に選出されている「アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 恵比寿」さん。


ナポリから直接取り寄せた食材をふんだんに使用しており、約35センチと特大のピザがいただけます!!
私は友人と2人で伺い、2枚のピザを注文しました。きっと薄いからペロリと食べられるだろうなと思いきや、なかなかの食べ応えでした。
しかし普通のピザ屋とは段違いの美味しさでお腹も満たされ素敵なひと時を過ごすことができました。

こちらのお店いつも行列です。私が行った際も1時間ほどは並んだと思います。事前にネット予約ができるようなので、予約していくことを強くお勧めいたします😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?