余裕

こんばんは。

さっき牛丼で有名な某ファーストフード店に行ってきたのですが、中年男性が「遅いんだよ!」と店員さんに怒鳴り散らかしていました。

注文がそこそこ入っていて、僕の時は商品の提供が注文から10分過ぎとかだったはず。

急いでいたのかな。その人は食べ終わるのもすごく早くて、返却口に何も言わずにお皿を「ドン!」と音を立てて投げるように置いて去っていきました。

中年男性の言い分としては、お店側は特に満席というわけでもなく、ファーストフード店を謳っているし、ご飯と具を盛る、これくらいの注文は早く提供できるだろということなんだと思います。

見る人によっては正解なのかもしれません。商品の提供が早いからそこのお店を選んだのかもしれないし。

でもあんなたくさんの人の目がある所で怒鳴り散らすなんて恥ずかしいことは僕にはできないけどね。

料理美味しかったです。
ごちそうさまでした。また行きます。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?