「吉田の画像」の首切り男、私じゃないからね!

毎日やっている同じ作業で、noteに「投稿」しようと思ったら、その「印」(?アプリ?マーク)が消えています。何をどうクリックしても出てこない。パニックです。で、サチヨさんに教えてもらって、はじめから設定し直したら、無事開通。何故、何もしないのにこういうことが起こるのか? AIって気持ちが悪いし、怖いです。
 で、あれこれやっているとき、吉田の「画像」というのがあって、何気なく見てみたら、誰か男の子がクビをかきむしっているような画像が出ていて自殺?それが「吉田の画像」のトップにある。何ですか?アレは? 私のホームペイジでも何でもない。でも「吉田の画像」 吉田はこの世にゴマンといるから、別の人かと思って、他の画像を見ると、あとはすべて私関係(終りの方は関係ないが)・・・しかしトップにクビを切っている画像が出れば、私を知っている方なら、すぐ他の人の画像とわかってくれますが、それにしても何故ここに? どなたが故意にやっているかしりませんが、怖いですね。で何か書いているので、2行くらい読んで、気持ちがわるいから読みませんが、何か書いてあります。これも私を知っている人なら「吉田のトボケ男が、こんな文章書くはずない」と、わかってくれますが、知らない人は、「吉田ってこういう人か」って思われる。AIって、ほんとに怖いですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?