見出し画像

Apple社のカスタマーサービスが進化していた話。

iOS16.0が世に出た瞬間、私は自分のiPhoneをアップデートしました。新しい機能が出る、デザインがちょっと変わる、こういうのにすごくワクワクしちゃうんです。トランスヒューマニズム賛成派なので、もう少し実用的になったらスマートグラスを掛けたりマイクロチップ入れたり自分だけのイケメンアンドロイドを作ったりもしたいですね。
(なお、負の側面は考えません。なぜならこれから先、人類がどうなろうと長生きをするつもりのない私には一切関係ないからです。別に脳みそを乗っ取られてもなんとも思いません。だから楽しいことがしたい。搾り取れるお金もありませんし。職ないし。彼氏いないし。失うものがない人間は強いんですよ。)

ここから先は

1,132字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?