見出し画像

よーく聞けー今からイかしたメンバーを紹介するぜ刮目せよその瞳に

デジネット兼常連リスナーをここでは紹介


夢見デジネ

現役大学生? 偉大な学歴厨を持ち学歴について詳しい御方
スロット🎰や麻雀🀄️に詳しい
大喜利ソムリエ1級資格もち
物真似や大喜利を得意とする出没場所は不明
不定期の時間帯に現れていろんな人を楽しませてくれる好きな趣味は雑談とゲーム実況が好きなんですねー
なつみそらの親友でありよく絡んでいます。

桜 もち

大喜利メンバー2人目
 
〇〇あるあるや〇〇ないないや大喜利をやっている人普通に配信楽しめます。


オモチャン

猫が好きな女の子よく猫を飼ってるので猫の声を聴かせて癒しを貰ってます最近の噂だとボカロにハマってるらしい

なつみ そら

資本主義の沼にハマってる人、とにかく危険思想持ってる人、父親がスロット🎰の実機を貰った事があり、中学の時に、未成年だが、お金を勉強のために遊んで英才教育を受けていたあつ森のカブをやる程ギャンブルにハマってるみたい嫌いなものは共産主義、シャロさんは公認ライバルであり宿敵であるよくバチバチして犬猿の仲ではあるとにかく資本主義に憧れてるみたいそれでは今日は3人について記事をまとめて見ました最後までご清聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?