たまにはリセット!ちゃーんとサボるww

松井です。

50と幾日か続いた更新ですが、今日でもうお陀仏です。

って一応これだけ書いて、更新記録だけのばしてしまいますwww

こういうのって続けたくなっちゃうんだよね。

ここ数日は、自分にとっては、結構負荷が高くてヘバッてます。

ってことで、今日は軽くしておきます。

また明日からガツっと更新しまっせwww
(ホントかな?)

ーーー

【自分なんて信じられないwww】

あなたはどのくらい自分を信じていますか?

私は、1ミリも信じていません。

けれども「人生」は信じているし、「宇宙」は信じています。

例え、「自分」にとって都合の悪いことであろうと全体としてはそれで良いのだと考えています。

今日も、野良仕事で自分的にはミスだなと思うことがあってちょっとショック状態。

でも、自分を信じてないから..

「上手くいくと思ったかw私だぞ!」

と、感じています。

もちろん、悲しみや悔しさなどはしっかりと味わいながら、、、想定内だと認識しています。

そんな風に自分は信じてないけど、人生全般で見ると信じています。

【世界(宇宙)は必ず良くなっている】

人生、宇宙、全体・・・なんていっても構いませんが、基本的に全ては上手く行っていると感じています。

なぜなら「良い/悪い」ってないからね。

自然はただ「自ずから然らしむ」だけ。

ただ起こっては次に移行するだけ。

そこに「意味」も「価値」もなーんも無い。

原因などと言うものは存在しない、全ては自然に自ずから発生しています。

この言葉が大好きです。

なーんも意味もないし、ぜーんぶ無駄です。

それが人生であり、人生は完璧なのだと思います。

ただ、私達の勘違いがあるだけw

完璧じゃないっていう思い込みがあるだけ。

そんだけだと思う。

松井万理

追伸:
またどっかで発表できると思うけど、今日はある仕事である人物とコミュニケーションを取りました。

自分の盲点が見える人とのコミュニケーションが本当に面白いし役に立つ!

いやー、もっともっと人と絡みたいと思えました。

ってマジで今日はとりとめがないなwww
(って、昨日もかw→てか毎日そっかw)

いやー、私ってポンコツですね。

ほんじゃ!また!!

追伸2:
こういうのが仕組みにやられてるって奴だね!

noteさんは本当に続けさせるための仕組みが良く出来てるわwww

まーまた徐々にリズムを回復させていきまっする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?