見出し画像

中臣鎌足から共同経営の話を持ちかけられた

守護霊様の中臣鎌足から共同経営の話を持ちかけられた。

よく、お友達と経営してるという話を聞いたことある。

猜疑心の強い私は向いていないと思っているけれど、守護霊様なら話は別である。

守護霊様イコール自分だからだ。

体も今のところ一つしかない。

中臣鎌足は腰が低い。

私の下の名前を呼び捨てにするが、不快感は感じずに幽かに嬉しい。

私も中臣鎌足が鎌子と名乗っているので「鎌子」と呼び捨てにしている。


まだ業種は決まっていない


決まったらこの記事で報告しようと思っている。

中臣鎌足が優しいから「優しい」と言うと、「男には厳しいよ」と言われた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?